--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.02・Fri

うちの仔日和

先週は、お見合い続きだったので

たくは、押入れから覗き見♪

DSCN2508.jpg

信長は、カーテンのしたから覗き見♪

DSCN2614.jpg

この日は、あこちゃんお見合いなしだったので
よん姫と、2匹仲良くテレビの下にいました。

DSCN2660.jpg

お見合いが終ってから
てん姫と遊ぼうと思い、またたびを嗅がせましたが・・・
鼻が詰まっているので、匂いがしないらしく無反応です。

DSCN2704.jpg

押入れから出てきて、伸びている龍之介。

DSCN2316.jpg

源之助は、オモチャで遊んだ後、そのまま爆睡。

DSCN2038.jpg

フェアリーは・・・ケージに入ってしまいました。

DSCN2168.jpg

お腹がすいたのか、信長テーブルの上で騒いでました。

DSCN2385.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(0) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

