--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.04・Sun

1年ぶりのフリー

はまち君♪
1年以上ぶりに、ケージから出て
フリーになってみました。
ドキドキして、フェレット歩きをしながら
こわごわ爪とぎをしてみました。
あどけない可愛い顔してます。

DSCN2856.jpg

時間がたち少し落着いて
まわりを見回してます。

DSCN2858.jpg

余裕が出て来たのか、猫達を
観察してます。

DSCN2860.jpg

「はまちっ♪」
呼んだら、トイレに篭城してしまいました。
おやつは、手から食べますが・・・
何も持ってない手にはパンチが飛びます!
少しずつパンチは、弱くなってますが。。。
人馴れ進行中の、はまちっ!
絶賛里親募集中でございます!

DSCN2865.jpg

こちら、お家が決まり
余裕のあこ嬢。
爆睡しております。

DSCN2876.jpg

いつも、まるにぶっ飛ばされるので
フェアリーと一緒にねんね。

DSCN2881.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorie募集中の猫

Next |  Back

comments

今日は!家の娘ははまちのファンです。また可愛いお顔になったなぁと見ています。
そう思っている人達・・かなり、居ると思いますよ。
きっと、良いご縁があると信じています。

娘は、リリーお嬢様の事をエリカ様とか言っています(笑)
ミルティ君と呼ぶとニャ~ンと返事してくれます。

でもリリー様のご機嫌を見ながら気を使ってます。(笑)

我が家の犬猫達・・・それぞれ皆可愛いですよ♪

リリーママ:2009/10/04(日) 20:28 | URL | [編集]

娘さん、お目が高い!
はまち、凛々しくてイケメンです♪
1年以上ケージの中だったので、今はフリーにし
少し運動不足を解消してあげなくちゃと思ってます。
フリーになった方が、はまちの慣れが早いかもしれません。
何故なら、フリーになってから、まだパンチされてません(笑)
もう少し慣れたら、きっと良いご縁に繋がるんじゃないかな~と
思います。

リリーちゃんは、エリカ様ですか?!
凄すぎる!
ウェルをぶっ飛ばしてた時の事を、思い出してしまいます。
ミルティ君は、甘えん坊さんになり・・・きっと私をパンチした事なんて
忘れてしまったんでしょうね(笑)
お家の子達、みんな幸せそうで何よりです♪

にゃー太郎:2009/10/07(水) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

