--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.05・Mon

爪切りDay

にゃー太郎家
今日は、猫達の爪切り日。
爪切りの苦手なたっくんは、切った後
源之助の目とへ走って行き
グルーミングして貰ってました。

DSCN2887.jpg

その後、何があったのか小競り合いを
してました。

DSCN2892.jpg

余裕の龍之介
爪を切った後は、大好きなクロワッサンをちょっぴり
食べてご機嫌♪

DSCN2861.jpg

よん姫・・・
爪切りの為、長い時間抱っこされてたのが
いやだった様で、機嫌が悪いです。
嫌な事をされると、俯いて呼んでも
動かなくなってしまうよん姫です。

DSCN2882.jpg

時間がたって少し機嫌が直り
名前を呼んで、指を出したら匂いを嗅いだので
これで安心。

DSCN2883.jpg

フェアリーの爪切りに挑戦・・・
寝込みを襲う事にしました。

DSCN2879.jpg

近づいたら・・・起きてしまいました!
まだ寝ぼけてます。

DSCN2889.jpg

少しずつ、近づきましたが
警戒心いっぱいのフェアリーちゃんは・・・

DSCN2890.jpg

走ってはまちの隣に逃げ込みました!
パンチコンビが相手では
爪切り断念!

DSCN2853.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(0) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

