--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

風呂猫スタジオ
キャトグラファー・板東寛司さんに、撮影の申し込みをしました・・・
返事が来て、撮影をする事に!

にゃー太郎ウキウキ♪
猫達は、知らん顔!
一応申し込みは、家猫&預かりっ子全頭です。
将来の里親様にも、思い出の品としてプレゼントをしようとか
色々、妄想は膨らみました!

DSCN2894.jpg

急に大掃除をしたりと、色々な事をすると、
猫達が緊張してしまい、撮影に失敗すると言う事で、
顔拭きなども前日でやめ、当日はせず、
朝も、サッと!掃除機をかける程度で、待ってました♪

「お待たせしましたぁ~」
「こちらこそ本日は、わざわざ有難うございます。」
後ろから・・・

ドドドドー!
ダダダダー!
ガタッ!ドタン!ドタン!バタン!バタン!

嫌な予感が・・・部屋に入ったら・・・
見える所に、猫が1匹もいませんでした。。。(泣)

「源ちゃん、出てきて!可愛い写真撮って貰おう」
押入れに隠れてた源之助を引っ張り出し、入り込まないように
押入れの戸を閉める。
フェレット歩きをしながらも、お義理程度に猫じゃらしで遊んでくれた。
少し時間が経つにつれ、助手の方と遊び始めて、写真を撮って貰う。

DSCN2901.jpg

次は・・・また押入れを開け、たくを引っ張り出す。
威嚇と、ヘッポコ歩きに表情が硬く、撮影断念!

DSCN2902.jpg


次は・・・信長
怖がりすぎて、鼻まで真っ赤っか・・・撮影断念!

DSCN2903.jpg

次は、龍之介
全く動かず・・・表情も硬すぎ撮影断念!

DSCN2907.jpg

よんちゃん
首を伸ばし始めたので、撮影断念!

DSCN2896.jpg

てんちゃん
朝はこんな顔してたのに

DSCN2893.jpg

このまま動かなくなってしまい撮影断念!

DSCN2900.jpg

フェアリー
いつもの様に固まり、威嚇もしなくなったので撮影断念!

DSCN2899.jpg

ミニー・メイプル・まる・あこ・ポロン・・・
固まりすぎと、緊張させない様にと、顔拭きもしてないので
汚すぎて、撮影断念!
どうせ固まるなら、顔拭きしておけば良かった。。。

DSCN2895.jpg

唯一、「ニャ~」とハスキーな声を出しながら
カメラの前に出て来たはまち!
トイレに入ってカメラ目線。

DSCN2904.jpg

早速撮影・・・出すわ出す!
パンチ炸裂!!
撮影断念!

DSCN2906.jpg

結局、源之助の写真しか撮れず・・・
「1年後位になりますが、ポートレート送ります。」
と言われ、
「わざわざ来て頂いたのに、本当にすみませんでした。」
と謝り、猫達にも、「ストレス与えてゴメンね。。。
私が、うまく写真を撮れる様になるよ!」
と謝り・・・10分後、いつもの、にゃー太郎家に戻り
猫達は、各々好きな所で寝そべってました。


赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(4) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
仕方ないですねー。
でも大笑いしちゃいましたよ(笑)

お見合いがあるからちょっとは慣れているのかと思ったけど、闖入者はダメですか。

折角だったのに残念でしたね。
みんニャもお疲れ様でしたi-10

ゆ~こ♪:2009/10/07(水) 09:19 | URL | [編集]

ただでさえ、かわいいわが子達…
プロのカメラマンに撮ってもらったら、
どんなにかわいくなるんだろう…
なんて、胸ふくらます気持ちわかりますよ~
でも…
ごめんなさいね、爆笑でした。
でも、にゃー太郎さんの撮影でも、
みんなのかわいさは十分に伝わってますよ♪
一度、にゃー太郎家のみんにゃに会ってみたいですにゃ♪

-:2009/10/08(木) 16:43 | URL | [編集]

結構お見合いがあり、良く人が来るのですが
全然慣れてくれません。
特に、うちの子達が!
どうしちゃったんでしょうね。。。

はまちには、驚いてしまいました。

にゃー太郎:2009/10/14(水) 14:08 | URL | [編集]

喜んでいたのは、私だけで
猫達は迷惑だった様です。
反省してます。
お会いして頂きたいですね♪
みんな、可愛いですよ!

にゃー太郎:2009/10/14(水) 14:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

