--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.14・Wed

ペルシャっ子 3姫

先週は、ちょっと寒くて
暖房を入れました。

少し鼻を垂らしていたよん姫。
食欲もあり、至って元気なので良かった!
ちょっと歯を出しながら爆睡してます。

DSCN2972.jpg

てん姫。
寒くなってから、鼻の調子がかなり悪いです。
ズービーズービーと、どこに居ても、わかります。

DSCN2996.jpg

鼻の調子が悪くなると、目も腫れてしまいます。
今回は左目に出てしまいました。
お薬を飲ませながら、心配してるのですが

DSCN2997.jpg

本猫、かぁちゃんの気持も知らず、暢気。
食欲が落ちてないのと元気があるのが、安心材料。

DSCN2998.jpg

フェアリー姫。
寒さも何のその!
相変わらずどん!と構えてます。
まだまだ懐く事もなく、威嚇もするのですが
少しずつ、距離を縮めてくれてます。

DSCN2999.jpg

ゴロゴロしてるうちに、
ウトウトお昼寝してると、さりげなく傍にいる事が多くなったのと
猫達を抱っこしてると、傍に来てじっと見てる事が多くなりました。

すっかり家の仔になったよん姫と、
少しずつ家の仔になってきてるフェアリー姫。

DSCN3000.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorieうちの子

Next |  Back

comments

姫さまたち、ますます可愛らしくぅ~♪
フェアリーたんは、姫というより女王さまの風格ですねぇ!
私もてんちゃんと同じく最近お鼻が不調です。
秋の花粉症もあるとか...。
涙目は癖になりますね。
うちのふぅとろろもよく目のふちを赤くしています。
最初のころは、点眼や眼軟膏など色々ためしたのですが、
かえって気にしてこすってしまうので、最近ではよほどひどく
ならないかぎり放置です^^;

PS. ↓の名無しコメントは私でした!

チビたまの母:2009/10/14(水) 23:44 | URL | [編集]

3姫、可愛くなりましたぁ。
よん姫・てん姫は、とても毛艶が悪かったのですが
最近、べたつきがなくなってきて、サラサラしてます。
フェアリーは、誰よりも薄汚くなってます(泣)
ストレス与えないようにとは思うのですが
そろそろ、また洗濯ネットが活躍します。

撮影は、残念でしたが仕方ないですね!
写真の腕をあげなくては・・・。

にゃー太郎:2009/10/17(土) 06:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

