--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.16・Fri

お見合いの夜。

数日前の午後、お見合いがありました。

杏子達へと、綺麗なお花を頂き
手を合わせて下さいました。
有難うございます。

DSCN3075.jpg

ミニーは、またまた隠れてどんよりしてました。
可愛いのに、ご縁をなくしちゃうよ!

DSCN2986.jpg

ソフィはと言えば、おとな~しくしておりました。

DSCN3119.jpg

今回は、コスモスシェルターと合同お見合いで、
病院に行く都合もあったので
風雅も、来ました。

DSCN3076.jpg

誰にでも抱っこされて、慣れなれ猫ちゃんになってました♪

DSCN3077.jpg

お見合いが終った後、はまちは、
ケージでチョコンと座り、リラックスしています。

DSCN3085.jpg

何故か、てん姫も・・・。

DSCN3087.jpg

2匹でケージを占拠。

DSCN3083.jpg

はまちと、交代で入ったメイプル。
お昼寝してます♪

DSCN3092.jpg

てん姫、まだ居ます。

DSCN3089.jpg

メイプルも、ケージに飽きてお外へ。
てん姫・・・何故篭城?

DSCN3102.jpg

物思いに耽ってます。。。
何思う?

DSCN3103.jpg

懐かしいのか、安心出来るのか・・・
源之助が、ちょっと心配そう。

DSCN3098.jpg

てん姫、このまま眠ってしまいました。
てん姫が、出てくるまで源之助は
傍にいました。
この後、てん姫一緒に寝ようと布団にもぐりこんで来ましたが・・・
トイレ篭城の後。
スリスリと体中こすり付けてきましたが・・・
トイレ篭城の後。

DSCN3111.jpg

フェアリー「私は、もう絶対入らないからね!!」

DSCN3112.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(0) TOP
Categorieお見合い

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

