--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.19・Mon

朝の光景

朝起きて・・・まずは、猫達のご飯。
用意が終ったらトイレ掃除。
ご飯を食べ終わった猫達は、トイレにバタバタと入る。
その後、またトイレ掃除。
トイレが落着いた所で、掃除機をかける。

仕事の準備をして
出かける前にトイレ掃除。
手を洗って「行って来ま~す」
後追いする龍之介を振り切って、出かける。

源之助・たく・信長・龍之介・よん姫・てん姫・フェアリー・まる・メイプルの9匹。
はまちは、食事の時はケージに戻り
ポロンは、テーブルの下に持って行き
ソフィは、まだ隔離中なのでケージの中
ミニーは、食事内容が違うのと、投薬の為つきっきりで食べさせる。
そうじゃないと、他の子のを取って食べ下痢ピーになってしまう。

DSCN0537.jpg

掃除機をかけ終わり、10分位すると
猫達は落着いて、グルーミングを始めたり
お昼寝をしたり・・・。
これが、龍之介のお昼寝姿。

DSCN1678.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

いや~、大変ですね!
あらためて、尊敬します。
でも、そーですよね…
おトイレ掃除、5にゃんの我家でも
1日2回ですから、2回や3回じゃ追いつかないかも。
お掃除苦手の私は、毎日の掃除機かけもサボりがち。
旦那ががんばってます(^o^;

朝ご飯の集合写真…
げんちゃん以外はみんなペルシャっこに見えます!

ちびたまの母:2009/10/19(月) 16:21 | URL | [編集]

猫って、綺麗好きですよね♪
「ただいま~」って帰ると、出迎えた後
皆、トイレに駆け込みますものね!
掃除機は、1日何回もかけないと・・・
家の中が酷い状態になりますね。

うちは、源之助が、ロシアンブルー×チンチラのミックスで
たく・信長・龍之介は、ペルシャ×ノルウェージャのミックスなので
現場違いの、みんなペルシャっ子なんですよ~
色も白黒だし。
子供の頃の環境の良さで、3匹はきちんとした体が作られてますので
大きいですが、ペルシャっ子達は、最近は随分大きくなったとは言え
やっぱり小さいですよね。



にゃー太郎:2009/10/20(火) 18:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

