--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.20・Tue

のんびりな寝起き

寝坊したにゃー太郎。
猫達、起しもせず・・・みんな寝てました。
てん姫、何故かケージの中で寝てました。

DSCN3151.jpg

ソフィは、グッスリです。

DSCN3152.jpg

フェアリーと、はまちも!
はまちは、目を覚まし

DSCN3156.jpg

伸びをして、ご飯待ち。
最近、動きが出て来たはまち君です♪

にゃー太郎家の一日が、始まる。

DSCN3154.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング


コメント(2) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

はまち君フリーになってから、どこか少し表情やしぐさが丸くなった感じですね。

にゃー太郎さんの元にいるとペルシャッ仔はみんな人慣れが進むのか・・・。
不思議な力です。

メイプルちゃんは元気ですか?

受け入れ体制は整ってきています。

近いうちにまたお話させていただき、わたくしで良ければ、よろしくお願いします。

レオミフママ:2009/10/21(水) 00:10 | URL | [編集]

はまち、元々は、甘えん坊気質なのではないかと思います。
まだ、人との接し方がわからないようですが。
うちは、元々いた猫達が、飼い主にだけは、ベタベタの甘えん坊猫で
常に、くっ付いていて離れない状態なので、
人間も怖くないかも・・・。
と思わせてるのかもしれませんね。
メイプル元気にしてますよ♪
ご連絡楽しみに、お待ちしております。

にゃー太郎:2009/10/21(水) 18:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

