--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.11・Wed

ドタバタな日々

はまち君♪
猫草が大好きで、信長と一緒にムシャムシャ!

DSCN3374.jpg

隣の白猫と仲良く?!
まるのわけはない!
うん???

DSCN3375.jpg

ソフィ???
急いでケージを確認したら・・・
鍵が開いていて脱走してました(泣)

DSCN3384.jpg

はまちと、ソフィ楽しそうに
走り回ってます。

DSCN3383.jpg

いじわるまる登場。
最近いつも、はまちをつけまわして
殴り飛ばします。

DSCN3387.jpg

一応、用を足し終わるまで
意地悪するのを待つまる。

DSCN3388.jpg

早速つけまわしてます。

DSCN3393.jpg

どこに逃げるか思案中のはまち。

DSCN3395.jpg

決めたようです
走りました!

DSCN3419.jpg

向った先は、源之助の元。

DSCN3399.jpg

どの子にとっても、最後の砦は、源之助。
はまち「ここまでは来れないだろうまる!
あいつは、一体何なんだろう・・・?」


DSCN3400.jpg

取り残されたまる。

DSCN3406.jpg

一方ソフィは・・・押入れの中でまったり。

DSCN3332.jpg

ソフィのケージには、信長とてん姫が。。。
出て貰って

DSCN3364.jpg

ソフィに入って貰いました。
つかの間の楽しい時間でした。
早く治るといいね・・・ソフィ。

DSCN3427.jpg

ケージの中では運動不足になりがちなので
猫ジャラシで、遊びま~す♪

DSCN3497.jpg

メイプル「僕も遊びたいんですけど!」

DSCN3245.jpg

ミニたん、大好きなブラッシング♪

DSCN3324.jpg

はまちに逃げられたまるちゃん。
ミニーと取っ組み合いをして走り回り
疲れたようで、グッスリzzz

DSCN3475.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(6) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

ええ~~~。
ニャンにだけは友好的だと思っていたのにまる・・・。
いじわるまるだったんですか・・・。
それだけニャー太郎さんの家にすっかりなじんで本領発揮なんでしょうか・・・。
ちょっと複雑です。

ぽちゃこ:2009/11/11(水) 18:08 | URL | [編集]

にゃー太郎様

はまち君もソフィちゃんもいいにゃんに変身しましたね。

これからがもっともっと楽しみですね。

そして源之助君はまたまた素晴らしいにゃんですね。

みんなみんな最高にかわいい仔達です。

可愛い可愛いミニたんそしてまるちゃんは以外にお転婆だったのですね。

自分が出せるようになったら本物です。

もういくつ寝るとe-291的に指折り数えて待っています。

レオミフママ:2009/11/11(水) 22:30 | URL | [編集]

仲良しの子には、とっても甘えるまるですが
少し弱い子には追い掛け回しますね。
今は、体が倍の、はまちがやられてます。
最近は、気が向くと抱っこ出来る様になりましたよ♪
パンチは、全くしなくなり、齧り癖はまだ少しありますが
シーバには弱く、袋を開ける音が聞こえると
真っ先に来て座って待ってます。
人馴れは、随分進んでますので
いつでもお家がみつかったら行ける状態にはなってます。

にゃー太郎:2009/11/12(木) 08:12 | URL | [編集]

少しずつですが、良い方向に変わってくれていて
嬉しいです♪
皆、良いご縁に繋がってくれるといいなぁと思いますね。
うちだと、頭数が多すぎて
愛情が分散してしまうので、かわいそうですからね。
きっと、幸せになってくれると思います。
あと数日ですね♪
お会いできるのが、楽しみです♪

にゃー太郎:2009/11/12(木) 08:28 | URL | [編集]

凄いです。
抱っこができるなんて・・・。
パンチしないなんて・・・。
とても想像できませんでした。
きっとニャー太郎さんの根気と愛情のおかげでしょう。
可愛いニャンに順調に成長しているんですね。

ぽちゃこ:2009/11/13(金) 08:03 | URL | [編集]

パンチは随分前から出さなくなっていたのですが
抱っこ出来る様になった時は、正直驚きました!
うちの先住の仔達が、甘えん坊の抱っこ猫なので
見ていて大丈夫かもと、思ったかもしれないですね。
なんとなく、居心地良さそうです♪
1年過ぎると変わってくるものですね。

にゃー太郎:2009/11/15(日) 19:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

