--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.12・Thu

休日♪

仕事が忙しく、留守時間の多くなったにゃー太郎家。
体は大きくても、いつまでも甘えん坊で
仔猫の様な源之助。
ここ数日、家に居ると離れず抱っこ攻撃!
・・・重いです。
下に降ろそうとすると、「ンニャーッ!!」
と怒り出す。
出かける時間が近づくと、ソワソワしだす。

DSCN3483.jpg

久し振りに、一日中お家に居て
猫達と遊びました♪
真っ先に来たのは、たっくんとメイプル。

DSCN3485.jpg

いつも通り、てん姫とミニーも♪

DSCN3486.jpg

不思議な事に、女の子軍団が遊び始めると
男の子達は、見るほうにまわります。

DSCN3487.jpg

てん姫、夢中です♪

DSCN3488.jpg

よん姫も
よく遊ぶようになりました♪

DSCN3489.jpg

よん姫が遊んでる間、ちょっと我慢してるメイプル。

DSCN3491.jpg

やっとメイプルに順番がまわってきました♪
ソフィも狙ってます。

DSCN3495.jpg

沢山遊んだので、てん姫疲れて抱っこです。

DSCN3468.jpg

このままグッスリ。

DSCN3463.jpg

赤い糸を捜してる子が待ってます。
手繰り寄せた糸が、あなたでありますように。。。


こちらでも里親募集してます。




お家の見つかってない子が、人馴れ訓練しながら待ってます。
ランキングに参加してますので、応援1ポチ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

コメント(0) TOP
Categorie家猫&募集中猫

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

