--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

   2005/07から飼ってる[ベタ]
     名前は「ブルー」です。


   お花屋さんで、水草と一緒に
    小さな入れ物に入れられて売られてました。
    ¥1000でした。


   結構長生きしてるほうらしいです。
      源之助がうちに来てから網をかぶせてます。
      私が名前を呼ぶと来るんですよ


   たくは、時々いたずらをしようとします
    私に怒鳴られてにげますが・・・

   最初の頃ブルーも怖がって全然動きませんでしたが
    最近は、慣れて側を泳ぐようになりました


いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして
有難うございます

ランキングに参加してます
1日1回押して頂けたらとても嬉しいです
宜しくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ランキングわ!



 応援有難うございました 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


