--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.16・Sat

思い出色

  たまに、仔猫の頃の写真をアップします。



    源之助が家に来た次の日。

    生後6週目平均体重550g~600g

    源之助400g   ちっちゃすぎる

    きちんと育ってくれるかな・・・?心配


 (緊張しながら)







 「こんにちは僕、源之助これから宜しくお願いします。」

    「こちらこそ」






   「チューで遊ぶのが一番好き





  ガリガリ過ぎて触るのも折れるんじゃないかとドキドキした

    初日朝起きると側で寝てて、起きると離れて行った

    2日目からは、枕で寝るようになり良く目が合った

    そっと触ってみる  逃げなくなった

    どこでもくっついて歩く。トイレの前で、お風呂の前で鳴き続ける。

    膝の上に乗るようになった。慣れるのが早い。

    可愛いから愛しいに変わった




 「遊んでると舌しまい忘れちゃうんだ





 3日目すっかりうちの仔になり、

   私の生活もすっかり変わり仕事以外は、家から出なくなった。

   仕事に出掛ける時、後追いをする様になった。

   出来るだけそばに居た。仔猫なので良く寝てた。起きてる時は、遊んだ。

   可愛くてやたらと触ってた。   良く手をオモチャ代わりに遊んでた。

   まさかあんな悲劇が起きるとは・・・。




 「このオモチャが1番面白い







いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして

有難うございます


ランキングに参加してます

1日1回押して頂けたら励みになります

宜しくお願いします

人気ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

ランキングわ!



 応援有難うございました 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


