--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.17・Sun

キャットタワー

  昨年10月末に引越し



    にゃんこも2匹増え3匹になるので



    キャットタワーを購入



    ¥24000


   に届かない





   上のには、源之助



     2匹は下のに・・・遊び疲れてグッスリ


(暗すぎて源之助が見えません







   半月もしたら2匹も上まで行ける様になりました

    源之助の聖域だったのに・・・



    来た頃から2匹は、源之助にベッタリで離れなかった



    源之助はちょっと疲れ気味でした







   模様替えをしようと思いキャットタワーを移動させた時



     天井に固定させるところを壊してしまいました



    今はソファーとダンボールで押さえてます



    やっと新しいのを買う事にしました



    前より¥6000以上も安い




スクラッチタワー ハイタワーDX

スクラッチタワー ハイタワ…

販売価格¥17,640

ペット通販向け商品ナンバーワン!お店で買うには重いし、大きいいし、運ぶのに超めんどう!そんなお客様にオススメ!…

商品詳細ページへカートページへ




   にゃんずも、すっかり大きくなりましたが



    まだ3匹一緒にキャットタワーで遊んでます。



    室内飼いには、必需品ですね








   上のは、源之助は太って入れなくなり



    今ではたくの聖域










いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして

有難うございます




3つのランキングに参加してます

1日1回押して頂けたら励みになります


宜しくお願いします



人気ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



ランキングわ!



 応援有難うございました 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


