--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.18・Mon

今日も反省の色なし

昨日は、ワインを飲んだ

  

  このワインは、ヨーロッパでは、バレンタインデーに一番好きな人に渡すらしい


  結構ガブガブ飲んで酔ってしまった

 



   「ただいまぁ

    誰も来ない・・・

    たくは爪とぎに寄りかかり

    源之助はソファーの後ろから覗いてる

    信長は・・・ いない。

    「キャーッ」。

    水槽が下に落ちていて水がこぼれベタが床に横たわっていた

    慌ててベタを掴んだ 動いた 急いで水に入れた。 

    泳いでくれたのでちょっと安心良く見てみる・・・

    目は充血して身体全体が、ボロボロに見える・・・

    今日は、朝から信長が、悪戯をして何度も怒鳴られていた

    出掛ける時に届かないところに移動させれば良かった

    お風呂場に移動させて様子見。   カルキ抜きしてない水に入ってる。

    爪で引っ掛かれたりはしてないみたいだけど、遊ばれたのは間違いない。






 「ノブ 何でブーちゃんに意地悪するの だめって言ったでしょ 」 

  「 ・・・・・・・・。」





   「一回全員ご飯抜き

   (マジかよ  かあちゃん怒り狂ってるし、ねだるのやめよう・・・。)





   「連帯責任だってよ。腹減ったなぁ・・・寝ようぜ。}



   「ごめんね。僕のせいで・・・。」







   朝、信長は、そっとお風呂場のドアを開けて・・・

「ノブ   あんたはいい加減にしなさいよ




いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして

有難うございます




3つのランキングに参加してます

1日1回押して頂けたら励みになります


宜しくお願いします



人気ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



ランキングわ!



 応援有難うございました 







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


