--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.01・Sun

脱走?

   信長は、風が好き

     いつも窓から風の匂いを嗅いでいる

     たまに抱っこしてベランダに出ると、

     怖がってすぐお家の中に入ると騒ぐ






   掃除機をかけ、いつも通り少し窓を開けて・・・最後に布団

     思ったより布団に毛がついていて

     結構夢中でかけてた・・・たぶん40分位

     やっと終わり、掃除機を片付けて・・・パソコンの横の窓が全開

     慌ててにゃんずを確認・・・信長だけが居ない






   家中探し、ベランダに出て名前を呼びながら隣や下を確認する。

     窓の側(家の中)に首輪が外れて落ちてた

     どうしよう・・・外に出てたら・・・かなり交通量が激しい。

     外に出たことのない仔なので側で動けなくなってれば良いけど。

     取敢えず、信長の写真とかつお節を持って外に探しに行った。

     家の周りを名前を呼びながら探す・・・いない

     うちの周りには、のらちゃんが居ない・・・たぶん見た事が無い。

     誰かに連れて行かれて、離れた所に置かれてたら・・・。










    探しながら悪い事ばかりが頭をよぎる・・・。

     一度家に帰り、もう1度ベランダを探す・・・いない。

     源之助とたくにご飯をあげて、また外に出た。


     1時間位探し、また夜探そうと思い家路につく。

     一気にやせたような気がした。

     家の中に信長が居た

     何事も無かった様に・・・良かったぁ・・・思わず抱きしめた。







   足の裏を見てみた。  全然汚れてない。

     外に出てないって事?

     どこに居たんだろう・・・隅から隅まで探したのに。




「お前さぁ  どこ行ってたんだよ

かあちゃん泣いてたぞ


「・・・ごめん」





いつも、にゃんこ日和を見て頂きまして

有難うございます






1日1回有効です。応援宜しくお願いします



人気ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



ランキングわ!



 応援有難うございました 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


